ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > せどりッチforDVDを利用してみました。> せどりッチforDVD > せどりッチforDVDを利用してみました。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


せどりッチforDVDを利用してみました。

2010年06月01日(火)

人気ブログランキングに参加中です。

人気ブログランキングへ
応援クリック頂ければ、うれしいです。お願いします。


おはようございます、モトです。

原点回帰です。


ネット副業をはじめたのは、せどりスタートでした。

その後、ヤフオクがかなり好調になり、アフィリエイトもはじめました。

段々とせどりが手付かずになってしまってきていたので、
改めて復活させようと気合入れました!




せどりを加速させる!せどりッチDVD
DVDの単価が高いので、商品価格もいい値段しますw



今まで、本のみでやってきていたのですが、
一度だけゲームソフトをせどったときに、

2000円で仕入れ、

5000円販売

いい価格帯で売れたことがありました。

本は、どうしても単価が下がりますから

DVDで単価を上げたいと思い、せどりッチDVD版、購入いたしました。


この機能、ハンパないですね!


詳しくは少しずつ詳細お伝えします。


人気ブログランキングへ
応援クリック頂ければ、うれしいです。お願いします。

スポンサーサイト

コメント

無料電脳せどりリストのご紹介 by せどリスト

はじめまして。
無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/

よろしくお願いします。

2011/02/21(月) 16:16:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

SEO対策総合研究所SEO対策 検索で上位 SEO対策 検索で上位。 情報起業...

パソコン不要!行政機関相手の完全合法リアルビジネス!行政機関の盲点を突く、収益確実なビジネスとは!?

これは、日本国民の大半が、    生涯においてまず関わることの無い、  ...

 
日本の音楽
