ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > トラブルな一日。> オークション > トラブルな一日。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


トラブルな一日。

2011年09月29日(木)


前回の記事は、私がネットビジネスで一番初めに結果が出たジャンルについて話しました。

なにそれ、知らないって方はこちらから。



一番初めに結果の出たネットビジネス。




売れた本、多くの人に見ていただけました。

やっぱり、気になりますよねー。

さて、
本題です。

今日はトラブルの多い一日でした。


朝、
子どもを送っているときに、今日はお弁当持参の日と気付く。

朝、嫁の弁当を作ったのに
改めて、10時ごろから弁当作り。

そして、幼稚園に届ける。


出だしから、絶好調に予定が崩れたのに、


さらに!!


昼前後
入荷する予定だった商品だ届かず。


よくよく聞いてみたら、その商品は在庫切れで送ってない、商品もないといわれる。


そして、
その商品は、既に注文入っている商品。


お客様に急遽連絡して、代替品で理解してもらえました。


よかったー。


ちなみに、内容としては


代替品を紹介。
同時に、返金・キャンセルももちろん可能。


以上の2点を丁寧に書いて、購入者の方に伝えたんですね。


ポイントは、

「在庫がないから、キャンセルします」

ではないということです。


相手も人です。


ちゃんと、
真摯な対応をすれば理解してもらえます。


そのためには、
代替品をすすめるはもちろん、送料サービスなどなど。


出来ることはすべて行いましょう。


ただ、
私は、まずは代替品を進めて問題なければサービスは特にしていません。


ヤバいと思えば、出来ることはすべてしますけどね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
