ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > せどり。私が一番初めに結果が出たネットビジネス。> せどりの錬金術師 > せどり。私が一番初めに結果が出たネットビジネス。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり。私が一番初めに結果が出たネットビジネス。

2011年09月27日(火)


昨日は、せどりの格安マニュアル&ツールが出たので紹介いたしました。

早速、ご購入いただけてうれしい限りです。

なにそれ、知らないって方はこちらから。



せどりの格安マニュアル&ツール



さて、
昨日はせどりの格安マニュアルとツールを紹介いたしました。


何で紹介したかといえば、

私が一番初めにネットビジネスで結果が出たのが、せどりだったからです。


正確に言えば、
せどりといいますか、家にある本を片っ端から売っていたったら
3万円くらいになったというところからスタートです。


で、
基本的にそんなものたち(家にある本)は、値段が付かないものばかり。

けど、
その中で、3000円とか2000円とかになるものがチラホラあるわけです。

しかも、
え? こんなのが?って言えるものたちばかり。



伊丹十三の料理本がこんな値段はマジでビックリしました。



料理本です。



母親と母親のお姉さんが料理好きだったので、
こんな本があったんでしょうねー。

あとは、親父のコレとかw



サンタフェ

値段崩れたなー。私が販売したときはもっと高かったです。

1000円前後かな?

で、
コレは、ブックオフでも探していけばいけるんじゃないかと思えたわけです。


そして、物を売るという意味では同じなオークションの世界に改めて足を入れたわけです。


まあ、
その前後にネットビジネスのいろいろな物に手を出しては失敗していったわけですが(笑)

けど、
その土台があると面白いわけです。

いまだに、実家の皆さんは本を私に持ってきます。

売ってくれと。


嫁も実家に帰っては、本を持って帰ってきます。

売ってくれと。


どこに面白いものが転がっているか分からないので、
ガシガシ売ってます。


最近では、実家が茶道具もって来ましたからね。


まあ、売ってみせます。

と、
何がいいたいかというと、
自分で販売する力が付くのは、面白くないですか?


ってことです。


意外と貴重です。


もし、自分がネットビジネスをしていなくて、
周りにこんな人がいたら、お願いするでしょうね。



PS.

私の特典付き
せどりの錬金術はこちらからチェックしてください。



せどりの錬金術、モトの特典つきリンク。


せどりで月に10万稼ぐのは、それほど難しくありませんので、
ぜひチャレンジしてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。