ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > せどりの錬金術師-格安せどりツールとマニュアル登場!> せどりの錬金術師 > せどりの錬金術師-格安せどりツールとマニュアル登場!

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


せどりの錬金術師-格安せどりツールとマニュアル登場!

2011年09月26日(月)


昨日は、コレをすると配送業者と契約しやすくなる話をしました。

知らないよーという方は、こちらからどうぞ。



配送業者と契約するときに有利になる方法



さて、
本日は久しぶりに、
いいものが出ましたので、紹介いたします。


こちらです。




せどりの錬金術、特典付きリンクはこちら。

(こちらからでも私の特典はもちろん付いています)


せどりのマニュアルとツールです。


マニュアル自体はよしとして、ツールが付いていてこの価格は本当にオドロキです。


内容としては、この3点です。


1.せどりの基礎マニュアル

  全くの初心者がせどりの基本的な知識を得られるように、

  懇切丁寧に作り上げています。

  せどりの基本から仕入れ、出品、発送までを網羅していますので、

  このマニュアルだけで実践する事が可能です。



2.せどりの仕入れマニュアル

  どうしても時間がかかってしまう仕入れの作業を、

  高く売れるジャンルを知る事によって、圧倒的に仕入れの時間を短縮できます。

  私が2年かけて見つけてきたジャンルですので、

  これだけ押さえておけばせどりの報酬も加速するはずです。




3.アマゾン自動登録ツール&自動価格改定ツール

  せどりの基本は、アマゾンに出品して販売するのですが、

  出品作業や価格改定には膨大な時間がかかります。

  特に価格改定は、出品数が1000を超えると、もう手動では手に負えません。


  そこで、バーコードリーダーを使って連続で出品ができ、

  出品後の価格改定も自動で行えるツールを開発しています。




1に関しては、
正直、今であれば無料レポートでたくさん見れますので、それほど大きな価値はないでしょう。

ポイントは2と3です。


2に関しては、現在も私が仕入れているジャンルが多く入ってました。

素直に実践すれば、確実に稼げるようになりますね。


3に関しては、
コレがこの価格で付いてくるの?!

です。

価格調整ツールは1万円以上で販売されているものばかりなので、
私は使っていませんでした。

けど、
やっぱり便利ですね(笑)


ということで、私からの特典もつけさせていただきました。


・メール、スカイプサポート権。
 お気軽にご連絡ください。

スペシャル特典その1

・私が、アマゾンで稼いでいる仕入先を極秘にお伝えします。

スペシャル特典その2
・激レアレポート:雪だるま式に稼ぎ続ける!
 ネットビジネスキャッシュフローの作り方
・激レア再配布商材:たった3日の作業で585万円売り上げた!
【リセールライト戦略講座】



※その他特典ページ内にある特典も差し上げます。
詳しい内容はこちらでもチェックください。


※追加特典を予定しておりますので、よろしくお願いします。

特典ページはこちら。



私の特典付き
せどりの錬金術はこちらからチェックしてください。



せどりの錬金術、特典付きリンクはこちら。


せどりで月に10万稼ぐのは、それほど難しくありませんので、
ぜひチャレンジしてみてください。



PS.

ネットショップをしているなら、この簡単な方法で売上アップ!

数分で終わります。

コレだけで印象が代わるので、確かに正しいですね。

キーワードは、「ファビコン」です。

チェックしましたか?
売上が1.72倍になるなら、見ない理由なしですね。



売上を1.72倍にしてみる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
