ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > オークションの売上、プラス1を狙うためにすること。> 7日間集中!オークションビジネス講座 > オークションの売上、プラス1を狙うためにすること。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


オークションの売上、プラス1を狙うためにすること。

2011年09月22日(木)

おかげさまで多くの皆様の登録をいただいています。

私の無料メール講座。

・オークションをやってみたいけど、なにすればいいの?

・オークションの基本が知りたい。

・不用品しか販売していないので、次のステップに行きたい。

・オークションで使える情報がほしい。

・写真の重要性と必要なもの。

・商品説明文で必要な○○○○○。


などなど、
初心者から中級者の方向けのメールセミナーにしています。

音声での解説などもする予定です。

オークションが気になっている方は、是非登録してください。



「7日間集中!オークションビジネス講座」登録はこちらから。



さて、本題です。


よくコンビニで、

レジの横にチョコとかまんじゅうとか置いてありますよね。

20-50円くらいの。

あれって、

「あ、コレも買おう」

というついで買い促進ですよね。


アマゾンなどのネットショップだと

「コレを買っている人はこちらも興味を持っています」

などですね。

じゃあ、
ヤフオクでは、どうやるのか。

前から伝えている方法であれば、

落札後に

「今回の落札以外で私の出品中商品で、ご購入希望品などあれば
 お気軽にご連絡くださいませ。追加金額など含めて連絡いたします」


この一言を、はじめまして連絡の際に付け加えることです。


今月もコレをしただけで、10個ほど追加商品をいただきました。

たとえば、1000円ものを10個追加になっただけで10000円売上が上がるわけです。


コレは違いますよ。


99万と100万の違いだったら圧倒的ですよね。


ここまでは、今までもメルマガで紹介していました。


今回は、
更にもうひとつ効果的な方法をお伝えします。

それは、発送する際に手紙を入れることです。

正確には、チラシですね。

「今コレが一番人気です」

「これからの時期だったら、この商品が必要じゃないですか?」

など。

ただ、注意点があります。

あくまで売り込まないこと。


売り込まれることを嫌う人はとても多いです。

ただ、
私たちがしなければいけないのは、売ることですよね。


その辺りのバランスを考えて、いくことが大切です。


そのため、
チラシを作るときは、基本的にはコピーでいいですが、
ちょっとした欄を加えて、店長の言葉(アナタのコメント)を加えてあげてください。


「購入いただきありがとうございます」

「いつもありがとうございます」

「季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね」


一言コメントで、印象は一気に変わります。


「こんな気を使ってくれる店長の言うことなら聞いてやろう」

という状態になれば最高ですね。


※今日のポイント

落札後、発送の際に、
チラシ(手紙)を入れてセールスをするときは、必ず手書きコメントも加えること。




PS.
ネットショップをしているなら、この簡単な方法で売上アップ!

数分で終わります。

コレだけで印象が代わるので、確かに正しいですね。


こちらはチェックしましたか?
売上が1.72倍になるなら、見ない理由なしですね。




売上が1.72倍になる簡単な方法


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
