ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > 引き寄せの法則。> ネットショップ運営 > 引き寄せの法則。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


引き寄せの法則。

2011年09月17日(土)


皆さんが、
私の売上げを気にしていることは大変よく分かりました(笑)

また、
機会を見て紹介しますね。

さて、
今日は引き寄せの法則に関してちょっと話します。


引き寄せの法則って何?

って人はこちらから



引き寄せの法則

※音が出ますので、注意してください。


別にすべてを信じてませんが、
なんとなくそうだなーと思うことがここ数日の間でよく起こりました。


ネットショップを5-6個作らなければならない。

けど、
カラーミーショップは、多少コストがあるから出来れば無料のないかな。



無料のEC-CUBEを紹介しているメルマガを読んでいた。


EC-CUBE導入。

しかし!


EC-CUBEのカスタマイズ分からん。
ネット見ても分からん。
何じゃこりゃ。



紹介していたメルマガ作者さんがセミナーやろうかな。


セミナーは行きたいけど、場所どこだろ。
東京に10月1日行くから、そんなのだったらミラクルだけどな。




そのメルマガ作者さん、10月1日にセミナーを東京で行うかもとの連絡が。
はい、ミラクル。


まあ、まだ上手くいくわけではないですけど

自分がそうであってほしい事が手に入っている事実。


そんな、嘘かもしれない、本当の話。




ちなみに、
前職を辞めるときも、いい加減辞めようかどうしようかと思っているときに
社長と喧嘩(笑)


社長室に呼び出されて、



社:お前はどうしたいんだ!



私:自分で商売をやりたいです。



社:じゃあ、そうすればいいじゃん。



私:そうですよね。


ということで、ある意味背中を押してもらった(いいように取りすぎかな)


とまあ、いろいろな形で、

自分がこうだといいなーということが、

偶然にも手に入ってます。


うれしい限り。


この波に乗っかって、突っ走りたいです。


アナタも

無料なので、
ポジティブな思い込みを超オススメします。


あ、
何もしてないのに100万拾うとかは、まず無理だと思いますのであしからず。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
