ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > ヤフオクでノートパソコンを落札♪> オークションビジネスのポイント > ヤフオクでノートパソコンを落札♪

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ヤフオクでノートパソコンを落札♪

2011年01月04日(火)

ついに値上げ決定!
私からの購入だと極秘情報も?!



かんたんDSくん+

ノートパソコンを落札しました。

バイオで昔の型だったので、

19800円で落札できました。

出品時は10000円

落札は19800円


…………

出品者の方、嬉しいでしょうね(笑)

けど、私もノートパソコンがこの価格なら嬉しいです♪

WIN-WINですね。

あとは、この後の対応がどうか。

早く、無事に届くといいなー。


はい、いいですか?


私は今客観的にお客さん目線だったわけです。

一番最後だけ。


お客さんは、

「早くて無事に届く」とメチャメチャ嬉しいんですよね。

私は1回間違えて、入金前に送っちゃったんです(笑)


その方は、入金した直後に商品が届いてビックリと同時に喜びの評価を送ってくださったんです。


まあ、そりゃ、ビックリするでしょうけども(笑)


で、
ですよ。

その方は、その後また私から購入していただけたんです。

似たようなアイテムだったけど

購入の際に「前回すばらしく早い発送が印象的でした」

というコメントをいただきました。


正直、私のミスなんですけど

そのお客様からすれば、この出品者ヤバい(いい意味で)なわけです。


いいですか?


早くて、丁寧(無事) "+" 「サプライズ」があると最強です。


コレは、非常に難しいし、簡単ではないですが
細やかな感覚を持っている方(女性が多いかな?)は得意ですね。

と、
長くなってしまいましたが(笑)

早く届いて欲しいなノートパソコン♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
