ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > 覚悟を決めましょう。> ebayトレジャー > 覚悟を決めましょう。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めましょう。

2010年10月23日(土)

人気ブログランキングに参加中です。

人気ブログランキングへ
応援クリック頂ければ、うれしいです。お願いします。


お問い合わせは24時間以内に返信をいたします。

何か気になることがあれば、お気軽にどうぞ♪

お問い合わせをいただきました。

>モトさん
>初めまして。Kと申します。最近、モトさんのブログを知り、メルマガ登録させて頂きました。
>
>ebayトレジャーについてお尋ねします。
>
>1.特典としてモトさんのサポートが付けて下さるようですが、期間とか回数はありますか?
>
>2.私は、無料の「オークションビジネス大全集」を持っているのですが、ebayトレジャーとは内容的に違うのでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願い致します。


それに対しての私の回答です。ちょっと長いですが(笑)

>K様
>
>私のサポートは、購入後ずっと無期限で付きます。
>お気軽にご連絡いただければと思います。
>ただ、あまりに関係のないことなどはサポート外となりますので、ご了承ください。
>
>さて、2番目のお問い合わせですが、
>
>ebayトレジャーとオークションビジネス大全集の違いですが、
>大まかな内容は、ほぼ同じです。
>なので、最初はビックリしました(笑)
>
>ちゃんと実践すれば、
>オークションビジネス大全集の内容のみでも充分稼げると思います。
>
>ただ、
>オークションビジネス大全集の一番大事なのは、○○○であるように
>ebayトレジャーにも上級リサーチ法という(こちらは有料ですが)かなり見逃せないノウハウがあります。
>
>更に、
>何度かメールのやり取りをさせていただいていますが
>作者の千田さんは信頼の置ける方です。
>
>その千田さんのサポートがしっかり付いているのも魅力ですよね。
>
>結論としては、
>オークションビジネス大全集だけでも充分稼げる。
>
>作者さんや私のサポート、情報でいえばebayトレジャーに軍配が上がる。
>といったところでしょうか。
>
>長くなってしまいましたが、以上となります。よろしくお願いいたします。



今回のポイントは2点です。

無料商材でも、とてもいい情報があるものがある。

有料商材には、有料商材だからこそのよさがある。

当然ですが、こういうことです。

無料だから、ちょっと見るだけでいいや。


なんて、もったいなさ過ぎますからね。



ebaytre.jpg
イーベイトレジャーのメリットを追加いたしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。