ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記

ebay(イーベイ)&タオバオ(中国貿易)で稼ぐ国際貿易記 > スポンサー広告 > 在宅中国貿易で利益を出す方法。> 在宅中国貿易 > 在宅中国貿易で利益を出す方法。

プロフィール

モト

Author:モト

モトです。
オークションで月に50万の利益を出した情報サイト。eBay(イーベイ)、淘宝網(タオバオ)を使った国際貿易仕入れ、ヤフオク販売がメインです。安く仕入れて、高く売る!商売の基本を忠実に実現して利益を出しましょう♪メルマガ、ブログ読者さまにはしっかりとサポートいたします。

詳しいプロフィールはこちら



人気ブログランキングへ

応援クリックお願いいたします。

ブログランキング→おきてがみの順にクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

最新無料レポート

act-st0.gif オークションビジネス・ストラテジー
~序章~


弱者のマインドセット、
強者のマインドセット。

おきてがみ

おきてがみ

メルマガ登録

毎日配信、アフィリエイトで使える情報 ヤフオク、せどりで売れている商品などもお伝えします♪
モトのメルマガ:副業de残業代

登録フォームはこちらからどうぞ。




登録フォーム

購入者さま特典

スペシャル特典を
ご用意いたしました。

購入者さま特典はこちらから!

メールフォーム

ご意見、ご質問、相互リンク申込など、お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

mz.mtk007☆gmail.com ☆を@に変更してメール送信して頂いても問題ありません。

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

あし@

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅中国貿易で利益を出す方法。

2010年10月09日(土)

人気ブログランキングに参加中です。

人気ブログランキングへ
応援クリック頂ければ、うれしいです。お願いします。



オークションをしているなら、正直手に入れない理由が見当たりません。
なにかって、コレ。

new_20100715232815.gifオークションビジネス大全集


オークション、今月も順調に売り上げております。

yahiiii.jpg

で、
この赤く囲ったものが、在宅中国貿易で仕入れたものです。

今回の仕入れ(多分明日到着)は一つあたり、1100円で入荷。
前回の仕入れでは(この落札分)は一つあたり、1260円で入荷。

それで、
3100円です。もちろん送料はもらっています。

粗利59%です。

※ここから重要です。


それで、このアイテムをどうやって見つけたかというと

…………

他の実践者さんのブログをみて、見つけました。

その方は瞬間的に

粗利80%を超えてました!

ただ、
実践者が増えたようで、どんどん利益率は下がってきました。
私も一度 1800円 で落札されています。


そうなることで、どうなったか分かりますか?

質問です。
いまは、この商品を扱っている出品者の方何名になったのでしょうか。

…………

答え。

2人です。

ラッキー!!!

正直、今回で1回休もうかなー、あんま利益取れないし。。。
とか思っていたんですよ(笑)

それが、
いや、いけるかもと思ったのが、前回仕入れ分のラスト2個。

やっぱり残り2つくらいになると、ちょっと出すのをためらっちゃうんですよ、私。

何故かというと、出し忘れと不良品のリスク。


うっかり、出し忘れもあるでしょうし、
すぐ壊れた!というクレームもあるかもしれません。

ヤフオクでは少ないかもしれませんが、小売業を本業にしているとどうしてもコレが抜けません。


今回は、それがラッキーな出来事に繋がりました。

多分、同じようなことを考えている人が多かったんでしょうね。


いいですか?


人の真似から入って、稼ぐことは可能です。

で、

利益が少ないとか文句言ってはいけません。

だって、

自分が見つけてきたものじゃないですよね?

贅沢いっちゃいけません。

じゃあ、

ずっと続けてみましょう。

知らない間に、いっぱい利益が出ちゃうかもしれませんよ。



在宅中国貿易に関して、更に詳しい内容はこちらから♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


在宅中国貿易の特典付きレビューサイトへ
在宅中国貿易、新々アイテム到着♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
日本の音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。